舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS スキルゴールドタイムチケットの検証

<<   作成日時 : 2007/12/23 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です(#^.^#)

金曜夜
画像


土曜夜
画像


土曜夜からスキルゴールドタイムチケットを使ってみました。
もうお金ありません。@3Mぐらいしか残ってない(>_<)
でも、SPの貯まりは相当改善しそうです。

67%まで来ました(#^.^#)
画像


スキルゴールドタイムチケットについて、ちょっと検証をしてみました。

↓チケットを使う前
画像


↓チケットを使った後
画像


確かに同じ敵を倒しても、スキル経験値が多く入りますねー
私の場合はSPチケットも使っているから、見た目は1.5倍になっています。

チケなしの場合   :経験値1倍、スキル経験値1倍
スキルチケの場合   :経験値1倍、スキル経験値2倍

SPチケだけの場合   :経験値2倍、スキル経験値2倍
SPチケ+スキルチケ場合   :経験値2倍、スキル経験値3倍

SPチケ+ネカフェの場合   :経験値3倍、スキル経験値3倍
SPチケ+スキルチケ+ネカフェの場合   :経験値3倍、スキル経験値4倍

こんな感じになると思います。

私のようにSPを貯めるためにマスタリ差を大きくしている場合は非常に効果の高いチケットですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキルゴールドタイムチケットの検証 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる