舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 同盟交易

<<   作成日時 : 2007/12/02 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は9時半〜 同盟の交易がありました。
☆1で和田→敦煌経由→長安 みたいです。

まず、和田を出るとたんハプニングが‥‥
どうやら、私(L75)のMOBが他のメンバーの牛やラクダを攻撃して、倒してしまったようです(>_<)

やはり、一緒に行くのは無理があるかと思ったので、後ろをコソコソついていきます。
(#^.^#)

で、判ったこと‥‥知極のバドは−3のMOBに勝つのも大変だということ
L75で、武器が店買いの8級ハーブというのが一番影響してると思いますが(*^_^*)

ちょうど、DVを通過するとき、氷MOB2匹に対して凍結を受けてしまい、そのまま死亡&牛も死亡(>_<)

仕方が無いので、擬似ハンターしました\(^o^)/

画像


成功した人、おめでとー\(^o^)/

さて、交易が終わり、現地(目の峰付近)でPTMを見ていたら、誘われました〜(*^_^*)

画像


ちょっとだけのPTでしたが、45%まで来たよ〜(#^.^#)
SPも55000超えました(#^.^#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同盟交易 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる