舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人はみんなのために、みんなは一人のために

<<   作成日時 : 2008/02/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

釣りさんは、1匹でも多く、ちょっとでも早くMOBを運ぼうと必死です。
闘神モードで高速移動してすばやくMOBを連れてきます。
経験値が入らないぐらいまで遠くまで‥‥ありがとうございます。(#^.^#)

壁さんは他のメンバーが死なないように、いつも注意を払っています。
よくそんなに周りが見えているなぁと感心してしまいます。(#^.^#)
クレさんを信頼し、装備がボロボロになるまでMOBを集め続けます。

クレさんはメンバー全員の生命線です。
壁さんと同じく、緊張状態が続きます。
釣りさんが死にそうな時は速攻で回復しに向かいます。
私はSPチケを使っているので、1日1回は100%復活が使えるのですが、使う前にすぐに蘇生をかけていただきます。いつもありがとうございます。(#^.^#)

Wizさんは少しでも早くMOBを倒そうと必死です。
PTの中で一番多く死んでしまうのもWizさんです。
バドに比べて非常に多くのSPを必要としますが、非常に多くのスキルを取得されています。(#^.^#)

バドさんは超忙しいです。メッセージを入力する暇なんて全くありません。
MP(特に力クレのMP)を切らさないように必死です。
全体の画面を見る余裕はあまりなく、ずっと左のMPのバーだけを見ています。(#^.^#)

それぞれが少しでもみんなの為になるように自分で考え、努力しています。
失敗して、多くの仲間を死なせてしまうことだってあります。
でも試行錯誤しながら、少しづつ成長していくのだと思います。(#^.^#)

レベルが低い方がPTに入っても、私は不満には思いません。(*^_^*)みんなそのレベルを経験して上がってきた訳ですから。
SPを貯めるためにマスタリ差を大きくしていて、装備が十分でない方が入ってきても、私は不満には思いません。(*^_^*)
お金が無くて、あまり錬金していない武器で戦うのも、私は不満には思いません。(*^_^*)

でも、このような方は、自分の出来る範囲で、みんなに協力しようともっと頑張って欲しいと思います。
「一人はみんなのために」という精神で頑張っていれば、その気持ちはPTのみんなに伝わります。(#^.^#)
私もラグなどにより、MPを回復できないことが多くあり悲しいのですが、「みんなのために」という気持ちだけは持ちつづけています。

私は最近Wizをするようになり、周りを見ることができるようになってきました。皆さん非常に良く考えて行動されているのが非常に良く分かります。(#^.^#)
私は、自分の経験値が入ることよりも、そういった気持ちが伝わってくるほうが嬉しく思います。(#^.^#)
みなさんはいかがでしょうか?

先日、Wizをやっていたとき、私は他のWizさんと闘神モードの使うタイミングが違うことに気付きました。
私は主にPTGの開始時に適当に闘神モードを使っていたのですが、上手なWizさんは闘神モードが他のWizさんと被らないように使っておられるようです。
良く考えると、理にかなっていますよね。
それ以来、Wizさんと闘神モードが被らないように気をつけるようになりました。バドをやっているだけでは絶対に気付かなかったと思います。(#^.^#)
おそらく、他の職業の人も様々な事を考え、実践しているのだと思います。(#^.^#)

また別の日なのですが、Wiz3、バド1を含むPTで、私はWiz(私がWizの中で一番下のレベル)で参加した時のことです。
私を含め、Wiz3人は闘神モードが重ならないようにしていましたが、私以外の2人のWizがPTG2匹同時沸きの時に偶然闘神モードが重なってしまいました。
その時私はとっさに、武器をハープに持ち替え、賢者を歌いました。
そしたら、PTの方は「ずっとWizでいいよ〜」と言っておられましたが、Wizさんの一人からGJとササを頂きました。(#^.^#)
賢者を歌う善悪は別にして、私の行動を判ってくれている人がいるのが嬉しかったです。(#^.^#)

私は中華の方とPTが一緒になるとワクワクします。(EUの方はみんな顔なじみになってしまいましたしネ)
でも、PTを組んで、がっかりする時があります。(>_<)
中華の方はそのスキル特性から釣りを担当されることが多いのですが、PT中一回も闘神モードを使わない方がいます。(>_<)
バドの足(80%UP)があるにも関わらず、自分の足スキル(70〜76%UPぐらい?)を使う人がいます。(>_<)
足スキルの差は僅か数%なので、MOBを集めるのにほとんど影響しないと思います。でも、「みんなのために」という気持ちがあれば、僅か数%だけでも上げようと思うはずです。
中華の方は、もしEUのPTに参加されるのであれば、気持ちだけはEUの方に負けないようにお願いしたいですね。\(^o^)/

長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいこと言うなぁ(≧∇≦)
お友だちがEUのPTに「ササしても無視されて入れてもらえなかった」と言っていたり「EUのPTには入りにくい」と言うのを聞くので、そういうEUの人がいるといいですね♪
そりゃあ、ランキング1位になるな(≧∇≦)
倣立人
2008/02/27 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人はみんなのために、みんなは一人のために 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる