舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 武功クエ4など

<<   作成日時 : 2008/05/18 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はレベル上げPTの募集が無かったので、クエを中心に進めました。

まずは商人組合の泥棒を捕まえるクエです
商人組合の泥棒は地下一階の壊れて通行できない橋の付近に居ました。

画像


続いて、武功クエ

このクエのやり方はめみたんのブログで詳しく紹介されております。
いつも参考にさせてもらってます(#^.^#)

なんとか武功クエ3までソロで終わらせたところ、ちょうど武功クエ4の募集もあったので混ぜていただきました(#^.^#)

画像


鍵もいっぱい貯まって来たので、箱開けにも行って来ました。
そしたら不可のL90ハープ出たよ〜〜〜
L94の不可のハープは前にギルドの方にもらって持ってたのですが、L90のハープが欲しかったんだよねー

で装備してみたら‥‥光ってる(@_@)

画像


な・な・なんと

日印章でした\(◎o◎)/!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武功クエ4など 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる