舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄化の種クエ

<<   作成日時 : 2008/06/04 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ後、浄化の種クエを報告しようと思ったら、報告できませんでした(>_<)
チケの期間が終わっても報告できると思ってた(>_<)
よく考えたら当然かもしれませんね。
私の場合は期間中に種を1000−1200個ぐらいしか集められないので、今回の件で影響はあまりありませんけどチョットショック。

クエストを受けたり報告したりできるのは、SPチケの期間内
浄化の種(クエストアイテム)をMOBが落とすのは、SPチケの期間内
SPチケの期間が切れても浄化の種は無くならない。(持ち越し可能)
浄化の種は倉庫に保管できない。
クエスト報告はSPチケの期間中で3回までできる。

500個貯まらなくても3回目の報告をしたほうがいい場合もありそうです。
みなさんご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浄化の種クエ 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる