舞ちゃんの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと錬金(#^.^#)

<<   作成日時 : 2008/10/19 16:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

短い時間だけですが、B4PTに混ぜていただき、どうもありがとうございます(#^.^#)
ちょっとづつ経験値を貯め、L98まできました(#^.^#)

28日で浄化の種を1500個貯めるのを目標に頑張ってます。なかなか難しいですが(-_-;)
これからもよろしくね〜〜

さてL98といえば、武器が替わって、攻撃力がちょこっとあがります(#^.^#)
現状ではL98の武器が最終武器になります(#^.^#)

リアルマネーを全くつぎ込まない私としては、鬼錬金ができないのですが、それなりに頑張ってます(#^.^#)

まだ錬金途中ですが、現状はこんな感じ

通常バド時
画像


通常Wiz時
画像


職での対人Wiz時
画像


ちなみに錬金前はこんな感じでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スペチケ買いあさらなかったら錬金できそうな…
無課金でも錬金頑張る人多数の中流石な意見だwww
うざひめ
2008/10/21 17:23
凄いですね!課金無しでLv98とは(^^;

錬金も物凄くお上手そうで、良いなぁ

私錬金ベタでww
北ちゃん
2009/01/24 09:53
お久しぶりです(^^;
最近、更新ないようですけど、引退しちゃったのかな?
お元気ならいいのだけど・・・
安長
2009/02/27 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと錬金(#^.^#) 舞ちゃんの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる